日々のこと

きょうは贅沢なお食事三昧の1日。
Kちゃんと新宿で待ち合わせて、ランチは京王プラザ7階の「銀座久兵衛」。
廻らないお寿司ですよ。


やっぱりね、お値段高いだけあって美味しい。
久しぶりに美味しいお寿司食べました。
ちなみに後から来たお皿の海苔巻きはあと2つあったんだけど、食べちゃってから写真撮ってないことに気付いたので4つなの。
最初のお皿の横にあるのはわかめの酢の物で、あとしじみ汁もついてました。
しじみもね、身が大きくてぷりぷりしていて美味しかったわ。
たまには、高級料理もいいよね〜。


その後、カフェラミルでミルクレープとロイヤルミルクティーを食しながら長話。
で、夜はカニ食べに実家へ。


昨年もたしか書いたと思うけど、今年も金沢の叔父から大量にカニが届いてカニで満腹になるくらい食べました。
いやいや、幸せだね。