テレビとか

DASHではおにいちゃんずは「アラフォーコンビ」と呼ばれるようになっちゃったのね〜。
もはやメンバーみんな三十路のTOKIOですもんね。
番組ないとぶーぶー言ってるわりには、だん吉の間はだいたい寝ているワタクシ。
半分寝ながら見てる状況です。
昭和の映像企画はなかなか面白かったわ。


それから。
プレミアム10も見ましたよ。
末っ子、よく成長したよねえ。
長瀬さんの人生の半分、見てる私としてはとっても感慨深いものが。
松岡さんが30歳になった時よりも、なんか実感しちゃうよね。
表現者としての長瀬さん、これからも楽しみでございます。


そうそう、バイク乗りの友達が教えてくれたけど、バイク雑誌に長瀬さん載ってるみたいね。
雑誌の名前覚えてこないとこが、いまいち役に立たないんだけどね。
けど、今までTOKIOにあんまり興味なかった人々が私の影響で興味を持ってくれたり好意を持ってくれたりするのは、とってもうれしいことなんでした。