日々のこと

きょうは蒸し暑い1日でした。


母は明日退院できることになりました。
これで、一安心。
でも、病院にいるほうが食事のことやら、夜のことやら安心だったりして。
ひとりで置いておくのも気になってきましたねえ。
と言いつつも、一緒に暮らせない事情あり。
まあ、しばらくはちょこちょこ顔出さないとね。


今回の件では、たくさんの方々にご心配をおかけいたしました。
いつも、本当にありがとうございます。


で、宅急便も受け取れました。
受け取ったのは、これ。
ウエインズ・ワールド スペシャル・エディション [DVD]
私の大好きな映画でございます。
ずっともう一度見たいなあと思っていたのですが、ひょんなことから検索してみたらDVDが出てるじゃないですか。
と言うわけで、ご購入。
えへ。
楽しみです。


明日からはやっとこ3連休。
いろいろ予定満載。
楽しいお休みにするのだあ。