日々のこと

さて、母のことです。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
おかげさまで、昨夜よりは少々よくなっている模様です。


きょうは仕事が13時からだったので、午前中に病院へ行ってきました。
昨日、夜間に緊急入院だったので、入院手続きをしたり必要なものを持っていったり。
入院手続きなんか、初めてのことでひとつひとつ学習。
昨夜よりは熱も下がって、思ったより元気でした。
担当のドクターからも、このままなら1週間から10日くらいで退院できそうだと言われました。
明日は仕事の都合で行けないけど、弟たちが行くと思うので私はまた日曜日に行ってきます。
しかしまあ、出来てからそんなに経ってない病院なので、とても綺麗。
7階に病室があって、病室の窓も大きくて、眺めもよくてなかなか快適そうです。