テレビ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081224-OHT1T00060.htm
日テレ系元日生特番「TOKIO☆ドリームチャレンジ」
てなわけで、来年の元旦はこれだそうです。
笑点やらないのね。
松岡さんはゴルフですわ。
夕方のニュースでちらっと見ました。


松岡さんと言えば、新しい必殺メンバーが選ぶ必殺セレクションみたいなのをやってまして、昼間に見たんですけど、一緒に見ていた母が「ヅラ似合うわね〜」「時代劇のヅラ、ここまで似合う人、珍しいわ〜」と何故か絶賛。
今までも時代劇の松岡さん見たことあるだろ、と突っ込みたかったけれどやめときました。
「顔が長いから?」と勝手に納得してましたが、そういう問題ぢゃないでしょ。
ま、現代劇より時代劇のほうが安心して見られますけどね。