日々のこと

きょうは達兄ファンのお友達に誘われて、午前中は「ぼくのおばあちゃん」という映画を観に行って来ました。
岡本健一くんの舞台挨拶付き。
ナマで見るおかけんはやっぱりステキでした。
映画は前情報なにもなく行ったのですが、なかなかステキな人たちがたくさん出ていていい映画でした。
観客のみなさんかなり涙されてましたが、私はあと一歩泣けなかったです。


その後、ランチ食べてお茶して、夕方からは池袋に向かって職場の忘年会へ。
会場は椿山荘だったんだけど、なんと職場前と池袋駅から無料送迎バスが出るという太っ腹。
仲よしのみんなと食べたいもの食べて、くだらないことで笑って楽しんできました。
帰りにはさらに仲よしさんたちとファミレスへ。
きょうはわりとストレス発散できたかな。


それにしても、きょうは暖かいって天気予報で言ってたけど、言うほど昼間は暖かくなかったですわ。
夜になってからのほうが、暖かかったかも。
明日はさらに暖かいという予報ですよん。