日々のこと

きょうは、きゃんでぃちゃんとTM NETWORKのコンサートに行ってきました。
今を去ること20年前、TMのコンサートのチケットを譲って知り合ったきゃんでぃちゃんです。
懐かしい曲ばかりのラインナップで、とっても楽しかったわ〜。


聴くまですっかり忘れていた曲も、聴くと蘇るものですね。
当時の記憶までが蘇りましたよ。


けっこういい席で見て、TOKIOコンにとっても行きたくなりました。
会場はCCレモンホール(渋公)だったのですが、またあれくらいの会場でやってくれないかしら。


明日はいよいよ、TOKIOの新曲が店頭に並びます。
きゃんでぃちゃんがメイキングは貸してくれるというので、本編DVDを買おうかなと思います。
が、ポケカレも欲しいのよ。
2枚買うのもねえ…ってケチなこと言わないで、買うべき?



きょうは、比較的暖かな1日でした。
仕事はハードで疲れたけど、心も温まる1日でございました。