新曲

まぢですか?!
http://www.barks.jp/news/?id=1000035787
TOKIOの新曲が歌いたい!」日に100件の問い合わせ

カラオケで歌いたいという問い合わせが日に100件以上もきているという。
普段は演歌曲の問い合わせが多いだけに、J-POPの楽曲でこれだけの問い合わせがくるのは異例のこと、とのことだ。

にわかには信じられません。


本日、「うたばん」にて視聴。
やっぱりCDよりはよさそうだけど…。


曲はどうでもいいんですけど。(どうでもいいんかい!!)
城島さんの髪の毛はいつの間にあんなに伸びたのですか?
ヅラ?
いよいよライブ仕様かな〜。
ロン毛も基本的にキライではないのですが、松岡さんのロン毛だけはあまり好きになれないのは何故?