anan

purplemoon2007-08-22

ということで、新大久保のコリアプラザにて無事げっと。
しかし、重いのよ。
Kちゃんの分と2冊買ったら、他のもの見て廻る元気もなくなったくらい。
早々にうちに帰って、昼寝しました。(笑)


内容はヨンソサに訳が載ってます。
なかなか興味深いインタビューですね。
本の雑誌のインタビューとは、やっぱり違うよね。


「韓国&アジアTVドラマガイド」も立ち読みしてきたけれど、ジソブくんホントに足ながっ!!
でも、ちょっと痩せすぎじゃない?



きょうの新大久保には、ジソペンと思われる人がけっこういらっさいました。
全体的にはいつもより空いていたのにね。
やっぱりanan効果かな?