小ネタ

purplemoon2007-08-21

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000026-wow-ent

寡黙なことで有名なソ・ジソブは、各テレビ局のVJに囲まれて飛び交う多くの質問の中で、タンジが投げかけた質問だけに答えた後、過ぎ去ったという。
タンジは「私の声が大きくて変わっているからなのか、私を知っていたからかなのかはわからないが、当時は憧れだったソ・ジソブさんが、私の質問だけに答えてくれたという事実がとても嬉しかった」と明かした。
また「ソ・ジソブさんは容姿も素敵だけど、演技もとても素晴らしくて学ぶことが多い先輩だ」と明かしたタンジは「整形したので、ソ・ジソブさんが気づいてくれるかが気になる」と笑った。

この「タンジ」って人がどんなお顔なのか気になるとこなんですが、ちょっと探したくらいではわかりませんでした。(笑)



明日はお休みなので、新大久保にanan買いに行ってきます♪
あんど、美味しいものも食べてこよっと。ひとりで。(笑)