韓流オールスターサミット

purplemoon2005-09-24


サンウくんだけ、他の俳優さん達とは別便で、昨夜来日したそうで。
羽田は厳戒体制だったみたいね。
つうことで、行って参りました、さいたまアリーナ。
いやあ、相変わらずすごい人でした。
入る前にお友達とも会えて、短いながらも楽しい時間を過ごすことができました。


私の席はステージ正面の2階席。
ステージ、遠かったわ(泣)
出演したみなさんステキでしたが、やっぱりサンウくんが1番!
3度目にして、やっとひげサンウ、ナマで見ることができました!うれしい♪
シルエットでステージに立った姿もまたステキでした。
両サイドの髪をエクステと一緒に編み込んで、黒いスーツにサングラス姿で登場。
途中でサングラスは外してくれまして。
かっこいいす、サンウくん。
目新しい話はなく、わずか15分くらいだったけど、まいっかな。
イベント的には面白かったし。
こんな機会でもなければ、サンウ以外の韓流スターのみなさん、見ることもないしね。


あーでもまた、サンウオンリーのイベントに行きたいな。