来日あれこれ

purplemoon2005-09-26

昨日の朝、早々に帰っちゃったらしいね。
今回の日本滞在は短かったのね。
そんな短い滞在時間の中で、サミットの1部と2部の間にどっか行ってて合同記者会見に遅刻したとか。
で、サンウだけひとりで記者会見になっちゃったのね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050925-0005.html
いいのか、先輩方を差し置いて。
でもね、1日中たまアリの楽屋じゃ気の毒だなあと思っていたので、どこか行けたのならまあそれはそれでよかったんじゃないかと。
それはもう多分にファンの欲目だけどね。
今朝のめざましでもやってたので、うちに帰ったらゆっくり見よっと。


今度は野獣公開で来日かな。
野獣って言えば、ポスター撮影の時のニュースの動画を見たんだけど、また携帯でジテ氏とのツーショット撮ってましたよ。
サンウってば、ほんとに携帯写真好き。