日々のこと

10日もお休みしてしまいました。
あまりに使い勝手の悪いUSBタイプのWi-hiを解約して、光に戻しました。
そんなわけで、ちょっとブランクが出来てしまったのでした。
うちの古いパソコンでも快適だわ。


10日お休みしている間に色々なことがありました。
サッカーではゴン中山選手が引退してしまい涙。
中村勘三郎さんが亡くなられて涙。
ちょっと大きめの地震が来てドキドキ。
真央ちゃんと高橋選手がGPファイナルで優勝してうれしかったり。


そして私は携帯をスマホに替えて、悪戦苦闘中です。
12月に入ってすぐに替えたので10日ほど経ったのですが、まだまだわからないことだらけ。


そして真冬並みの寒さがやってきました。
寒すぎです。
今からこんなに寒くて、大寒の頃はどうなるのでしょう。
思うだけでイヤです。


そんなこんなで、今年もあと3週間。
また改めて、日々を綴っていきます。