日々のこと

きょうは一日中霧雨が降ったりやんだり。
肌寒い一日。
着なくなった服をあげるって姪と約束して、あちこちから出してみたら意外とたくさんあって、持って電車で実家に行くには無理な量になったので、弟に車で迎えに来てもらいました。
車だと実家まで、あっという間なんだよね。


弟の車では、浜田省吾さんのライブアルバムが大音量。
省吾さん、ライブの声がいいんですよね。
ま、それを言ったら長瀬さんもですけどね。


母宅での夕飯は、弟が持ってきてくれたマツタケでのマツタケご飯でした。
今年お初。
写真撮っておけばよかったかしらん。


帰りも弟に車で送ってもらって、らくちん移動。
らっきー。


明日からまた3日勤。
早起きがきついよう。