CD

トキステのぐだぐだトークの中のアルバムやらシングルやらのタイトルが言えるか、なんてのを見て、久しぶりに昔のシングルとか聴きたくなりました。
でも、8cmシングルはクローゼットの奥深く眠っているので、簡単には出せずなので、今度の休みにでも出してみようかと思ったりします。


8cmシングルは「ありがとう…勇気」以外全部持ってるはずなんだけど、ぜひ今聴いてみたいもんです。
カップリングの曲とか、いい曲あるのよね。


電光石夏なんて、本当に久しぶりに聴いちゃったわ。
私も松岡さんと同じく、「電光石夏」というタイトルをすっかり失念していて、「大波小波」だと思ってました。(笑)
曲を聴きつつ、この曲にもサビのとこで振り付けあったよなあ、ライブで踊ったよなあ、なんて懐かしく思いました。