日々のこと

武道館が終わって、絶対風邪を引くと思っていたら、2,3日前から喉が痛いんですよね。
昨夜、PLを飲んで寝たので、それ以上酷くはなっていないのですけど。
毎回、武道館が終わるとたいがい風邪を引くのです。
困ったものです。


きょうはちょっと久しぶりに遅番で、なんか動く順番とか微妙に忘れてました。
あちこち痛いし、いくら寝ても眠たいし、すっきりしません。


床に小次郎の歯が落ちていたのですが、前に抜けた歯が出てきたのか、きょう抜けたのか、どっちかしらん?
1歳過ぎても、歯は抜けるものなのかしらん?
「あーんしてごらん?」と小次郎に言っても、口を開けてくれません。


さて、明日一日がんばれば、日曜日。
でも、日曜日から台風が来そうですわ。