テレビ

起きられないのはわかっていたので、ZIP!録画。
達兄、目の下のクマ、ひどくないですか?
武道館の時から、ちょっと気になっていたんですけど。
どっか、悪いの?


21日のライブの様子をやってくださいました。
ZIPのみなさん、けっこういらしてたんですね。
城島さんとこの番組の方たちもね。
あと、つんくさんとか他にもいろんな方がいらしていたようで。
つんくさんはブログにも書いてくださってます。


夕方、うとうとしながらニュースを見ていたら、エンタメコーナーでちらっとライブの様子が流れて、びっくりして目が覚めました。


なんで、18周年なんていう中途半端な記念日にこんなにお祭りなんですかね?
そんなにお祭りにしてくれなくていいから、毎年地味にツアーやってくだされ。