日々のこと

朝から、どしゃ降り。
気温が一気に下がって、朝からほとんど上がらず。
何を着て、武道館に行くか悩んで、結局半袖Tシャツにストールを首にまいて行ったら、帰りとかちょっと寒かったわ。
急にこんなに寒くならなくてもいいのに。
ま、そのおかげで小次郎が一緒に寝てくれますが。


武道館に行く前に、神楽坂散策。
でも、雨が酷くて思うように散策できず。
行きたかった甘味屋さんもお休みで、違う甘味屋さんでクリームあんみつ食べてきました。

あんみつなんて、ずいぶん久しぶりに食べたけど、美味しかったわ。


武道館へは、いつものまぼ友と韓国のお友達と一緒に行きました。
本当にいつも思うけど、TOKIOを通じて韓国や台湾の友達と知り合うことが出来て、不思議だしうれしくも思って、感謝です。


ライブが16時からで、終了も早かったので、池袋に出て夕飯にしました。
和カフェでパスタを食べて、食後のデザートも。

一昨日といい、きょうといい、甘いものめいっぱい食べましたわ。


この3日間、本当に心もお腹も満たされました。
また、明日からの現実を生きていかなくちゃね。
って言っても、明日は休みなんですけど。
らっきー。
希望入れなかったけど、休みでよかった。
明日は小次郎とまったりうちにいます。
ずっと長時間、ひとりで留守番させちゃったからね。
ごめんね、小次郎。