武道館2日目

本日は仕事終わりで武道館へ。
久しぶりのひとり参戦。
隣の席の高校生のお嬢さん2人組が、口を開けば「やばい」「やばい」
「チョーやばい」を連発していたのが、かなり面白かったです。
どうやら初参戦の様子だったけど、何がそんなに「やばい」だったのかな?


国分さんと長瀬さんがチューをしてしまって、松岡さんはそのせいかテンション低めのMCで、途中まであまり突っ込みもせず、いつもと違う趣が面白かったりしてました。


演奏は昨日のほうが、全体的にはよかったような気がしたけど、やっぱりライブは楽しいです。


終わってからは、本日は台湾のお友達と久しぶりに再会して、ロイホでご飯。


残すところ、私のお楽しみはあと一日。
楽しんできます。