W杯最終予選イラク戦

そんなわけで、6月のオマーン戦に続き埼玉スタジアムで観戦してまいりました。
今回も職場の友達4人で行ったんだけど、車で行ったので前回より往復がラクチンでした。
しかも、今回けっこういい席で、とてもよく見えました♪
香川選手が腰痛で出られなかったのが、残念でしたけど。
あまり酷くないことを祈ります。


DFが3人出られなかったり、香川選手も出なかったりで、6月のように安心して観ていられる試合ではなかったけど、最終的にとにかく勝てたのでよかったです。
でも、ホームの試合がオーストラリア戦1試合しか残ってないので(しかも来年の6月ですし)、アウエーの試合もがんばってほしいものです。