日々のこと

きょうは仕事が終わってから、職場の有志と池袋にあるアディダスフットサルパークに行ってきました。
うちの職場には、いろいろ同好会みたいなのがあって、私は一応フットサルのメンバーなんでした。(笑)
今まで、一度もやったことなかったけど。
本日、フットサル初体験。
それも若い男の子たちに混ぜてもらって、参加してきました。
いやあ、疲れた。
でも、楽しかった。



ここは、ちょうど2ヶ月ほど前にあの香川選手も訪れた場所。
同じ場所に立てるなんて、ちょっと感激。
受付のお兄さんに、香川選手が来た時のお話、ちょっと聞かせてもらえました。
いいなあ。
知っていたら、こっそり観に行ったのにね。


きょうは夕方からわりと心地よい風が吹いていて、なかなか快適でしたよ。
暑かったけど。
スポーツやったー!!って感じ。


明日、ちゃんと仕事ができるのか、それよりちゃんと起きられるのか、ちと心配。