日々のこと

昨夜はタイ料理食べすぎ。
苦しいくらい食べちゃった。
でも、久しぶりで美味しかったわ。


17は仕事の行き帰りに聴き始めました。
やっぱり長瀬さんの曲が好きかも。
全体に今のTOKIOらしいアルバムになりましたね。
あと1ヶ月、聴きこまないとね。


食わず嫌い、見てます。
フェンシングの太田選手は面白いです。
寺川さんの嫌いなもの、湯豆腐、よくわかります。
私も嫌いです。
火を通さない豆腐は食べられるようになったけどね。


今年は8月下旬になっても暑いです。
ここ数日は、夜少し涼しくなっていたのに、昨夜も今夜も暑いですわ。
いきなり秋になっちゃうのは嫌だけど、夜はもう少し涼しいほうがいいな。