日々のこと

昨夜は一度寝て1時に起きてサッカー観始めたけど、前半はゴールシーン以外寝てたみたい。
で、後半はわりとちゃんと観てたけど、あまりいいところを出せずに逆転負け。
残念。
3位決定戦は勝てるといいなあ。
でも、韓国も強いしなあ。
土曜日の朝4時から観戦も厳しいなあ。


きょうは休みで、元同僚ナースと丸の内ランチ。
で、天井オープンな二階建てバスを見て、乗りたくなって、乗ってみました。

浅草やスカイツリーを巡る東京観光。
ただ、バスの上から眺めるだけなんですけどね。
風が心地よかったけど、日なたで信号待ちに当たると暑くて大変でした。

完全におのぼりさん気分だったけど、楽しかったわ。




小次郎は、完全にのびきってます。
夜は、私にぴたっと身体をつけて添い寝してくださいますが、暑くてたまりません。
昼間留守にしていることへの嫌がらせのようです。