日々のこと

遅番で出勤したら、ABCファンのお嬢さんに「ドイツの体操の選手、まぼに似てるって知ってますか〜?」と言われたけど、その時は知らなかったんでした。
うちに帰ってテレビつけたら体操の表彰式やっていて、内村選手の隣にいる人にピンと来ました。
「絶対、この人だぁ!!」
ネットで検索したら、出てくる出てくる。
体操個人総合の銀メダリスト、ドイツのマルセル・グエン選手。
顔の感じも似てるけど、なんか雰囲気もあるよね。


それはそれ。
内村選手は金メダルでよかったです。
おめでとう。
やっと笑顔になれました。


水泳の北島康介選手は残念ながら、3連覇は出来なかったけど、すごくいい表情していましたね。
やっぱりすごいな。
感動しました。