日々のこと

きょうも休み。
サッカーを3時まで観て、その後北島選手の試合まで起きているつもりが寝てしまい、目が覚めたのは4時半。
北島選手は5位でしたね。
残念。
でも、世界で5位だもの。すごい。
まだ200mも残っているしね。


それにしても、テレビでも盛んに話題になっていましたが、柔道の判定がおかしなことになってます。
あんまりおかしなことになるのはよくないことですね。


きょうはずっと小次郎とだらだらしていました。
ここ数日よりは風もあって、洗濯物はすぐに乾いて、ちょっとは体感的に暑さもマシな気分。
でも暑いけど。
この暑いのに小次郎は膝の上に乗ってくれて、せっかくなので「降りて」とは言えず、かなり我慢大会でした。

のびてます。


夕方、友達が遊びに来て、送っていくまでうちから一歩も出なかったわ。