日々のこと

きょうは久しぶりに寝たいだけ寝た〜。
いつも起きる時間に小次郎が起こしに来てくれたけど、もちろん寝なおしましたよ。
でも、そっと私の頬に手を乗せて起こしてくれる小次郎は、ホントに可愛いです。


休日のお約束、掃除と洗濯。
きょうは曇り空で風もほとんどなかったので、あまり乾かなかったけどね。
昼過ぎに買い物に出かけて、あとはずっとうち。
夕方、友達が遊びに来て、あっという間に一日終了。


外は蒸し暑いけど、うちの中は案外涼しいのが救い。


本日一番の驚き。
イチロー選手がヤンキースに電撃移籍したこと。
会見の3時間後には、ヤンキースの選手として試合に出ていましたよ。
すごい。
イチロー選手は、会見とかでしゃべる時に「えっと」とか「あー」とか「えー」とか言わないとこもすごい。