日々のこと

昨日、TOKIOのアルバム両方買わないと松岡曲2曲聴けないって書いたけど、よく見たら通常初回仕様を買えば両方聴けるのかな?
曲順が縦に並んでいるし、曲順が違うからよくわからないわ。
で、敢えて確認しようともしない私。
面倒なんですもん。
ま、いいや。


昨夜は雷の後で雨降ったけど、たいしたことなくてあまり涼しくもなりませんでした。
きょうは都心でも猛暑日だって。
練馬は37度もあったらしいわ。
夜はぐっと涼しくなるようですが。
今はエアコンつけてないけど、そんなに涼しくもないです。
小次郎は暑いのは、けっこう大丈夫のようです。
ここ数日は昼間はエアコンつけているけど、夜は消して寝てますし。
むしろ私が寝苦しいんだけど、小次郎は深夜に一緒に寝に来るのでした。
ものすごく暑いけど、申し訳なくて断れません。


明日は雨降りの予報。