日々のこと

きょうも休み↑
でも明日から5連勤↓
だけど、きょうはいい天気でラッキー♪
シーツやベッドカバーも洗えたし。
ちょっと暑いけど、寒いよりいいや。


きょうは母と焼肉ランチへ。
都立大駅そばの「じばご」という店へ。

焼肉 じばご

食べログ 焼肉 じばご

前川清さんがオーナーをされているお店らしいです。
母が前川さん大好きなもので、一度行こうと言いつつなかなか実行されず、ようやく行ってきました。
カルビとロースのランチで、サラダてんこもりにスープがついて、月曜日レディスデーということで、コーヒーか杏仁豆腐もついて、1400円はまあまあお安い感じでしょうか。
お肉はいつも行く池袋の焼肉屋さんのが美味しかったけどね。


帰りにローソンに寄ったら、がりがり君梨味売ってました。
がりがり君の中では、これが一番好き。
美味しい。