W杯最終予選オーストラリア戦

1-1でドロー。
アウェーで勝ち点1取れたことは良かったね。
かなりの猛攻をしのいでいたし、逆に決定的なチャンスもあったけどね。
不可解な判定や、最後のホイッスルも納得できない感じだったけど、それもアウェーということでしょうかね。


前半はほとんどリアルタイムでは見れなかったのですが、ニュースのダイジェストで見ました。
後半は仕事の帰り道、電車の中で携帯のワンセグで見ましたよ。
初めて携帯のワンセグが活躍したわ。
画面が小さすぎて、電車で必死に観ていて、ちょっと気持ち悪くなったけど。
日本のゴールシーンもオーストラリアのPKも電車の中で見ていて、声が出そうになったので、傍で見ていたらさぞかしヘンな人だったことでしょう。


次は9月。
チケット取れるかな。
絶対スタジアム行きたいな。