日々のこと

きょうはまぼ友と一緒に東京駅へ。
東京駅の地下街は知らないうちに知らない街になっておりました。
キティちゃんのお店が目的だったけど、たいして目新しいものもなく。
おかしランドはものすごい人だったけど、グリコでその場でローストしたアーモンドとアーモンドチョコを買ってきました。


その後、フローズン一番搾りを飲みに行ってきました。

シャーベット状の泡がふたをしているので、ビールがずっと冷たくて美味しいです。
泡もしゃりしゃりで美味でした。
おつまみも美味しくて、なかなかいい感じです。


いろいろ新しいスポットが出来て、あちこち行きたいけどなかなか行けないうちに日々は過ぎていきますな。