日々のこと

いい季節になりました。
遅番終わって帰り道、風が心地よかったです。


今年4月に入った新人さんがジャニファンだと嵐ファンのお嬢さんから聞いていたのですが、本日ようやく少々ゆっくりお話出来たのでいろいろ聞いてみましたわ。
今はABC-Zのファンなんだけど、その前は関ジャニでジャニデビューはTOKIOさんだったとか。
関ジャニまでは知ってたけど、ジャニデビューがTOKIOとは知りませんでした。
しかも松岡さんがお気に入りだったそうで。
平成生まれのお嬢さんですよ。(笑)
中学生で松岡さんのファンになったのが始まりなんですって。
びっくり〜!!
もうTOKIOには戻って来ないのかな〜。
今度、聞いてみよっと。