日々のこと

昨日ずっと一緒にいたので、昼寝しなかった小次郎が私がベッドに入ってすぐから朝まで、布団の上で爆睡。
いつもこうだと幸せなんだけど。
私が仕事に出かけている間は、ほぼ寝ているみたいなので、帰るといきなりテンション上がっちゃって大変。
きょうは植木鉢を2回もひっくり返すし、部屋中走り回るし。
先ほどから、ようやくおとなしくなって、足元ですやすや。
今寝ると、夜中はまた遊びまわるのね、たぶん。


今年はホントになかなか暖かくなりません。
今朝も寒かったけど、明日の朝はもっと寒いって。
いいかげん真冬のコート着て行くのも、いかがなものかと思いつつ、寒いから着ちゃうんでした。


先週の金曜日、給料日だったのだけれど、勉強会で銀行に行けなくて、週末は切り詰めて、きょうやっと行ってきました。
所持金500円くらいしかなくて、ちょっとドキドキ。


そろそろTOKIOのFC会費の継続をしてこなくちゃ。
ついついうっかり忘れてます。
今年はツアー、あるのかな?