日々のこと

ちょっと大きめの地震が2回ほど。
2度目の千葉の地震では、ついに来たかと思いましたけど、大丈夫でした。
やっぱり地震はコワいよ。
大きめの地震が来る時、いつもうちにいられなくて、たぶん小次郎はひとりで怖い思いをしているんだと思うのです。
仕事から帰ったら、べたべた甘えん坊モードでしたわ。


やっぱりそろそろ大地震が来るのかしら?
怖いなあ。


きょうはホワイトデー。
毎年、職場の女子で男性スタッフにチョコをあげているんだけど、今年はいつもに比べてお返しがたっくさん。
遅番で出勤したら、すでに小分けにされた私の分のほかにもドクターから次々と。
チョコやマドレーヌやマカロンや…。
ついつい食べ過ぎて、気持ち悪いくらい。(笑)


おまけに男性スタッフ一同からとは別に、と20歳も年下の仲よしの男性スタッフから個別にチョコをいただきました。
私は個別ではあげてないのにね。(笑)

レダラッハ。かわいい♪