日々のこと

きょうは日勤。
朝、化粧している時から小次郎の機嫌が悪く、邪魔されっぱなし。
なんとか、ごまかしごまかし出勤。
うちの最寄り駅前のローソンで、昼食用のパスタとプリンを選んでレジでお財布出そうとしたら…。
がーん!!
バッグにお財布入ってないぢゃないですか。
いやーん。
レジ打つ前だったので、「ごめんなさい」して出てきて、電車に乗りました。
さて、お昼ご飯はどうしましょう?
小銭のお財布もカードもなんにもない。


ん?
ちょっと待て。
パスモはコンビニでも使えるよね。
1000円分くらいは入っていたよね。


てなわけで、職場の近くのコンビニで無事昼食は買うことが出来ました。
やれやれ。


昨日買い物に出かけたときに、お財布だけ小さなバッグに入れて持って行って、通勤用のバッグに戻すのを忘れたんでした。
やだやだ。



ずっと痛みがないからと放置してきた虫歯がいよいよ痛くなってきた模様。
そうなると口の中全部痛いような気がしてくる。
なんだかちょっと眩暈もするし、頭もちょっと痛い。
左の膝も調子が悪い。
やばい。
身体の具合がヘン。


膝は湿布でもして寝よう。
歯医者は、今度の休みにでも行ってみますか。
はあ〜。