日々のこと

変身写真

今年に入って一番の暖かさ。
3月下旬の陽気ですって。
確かに外は暖か。
陽射しぽかぽか。
でも明日はまた雨降りで寒いって。
もう寒いのはおしまいにしてちょうだい。


来月からは暖かくなって、夏は暑いらしいけどね。


そんな春陽気のきょうはお休み。
らっきー。
洗濯して、久しぶりに気合入れて掃除して、午後から美容院。
これまたかなり久しぶりにカラー入れてきましたよ。
アッシュ系で、そんなに明るすぎず。
昔はいろいろやったけどね。
すっかり落ち着いちゃいました。


で、変身写真です。
紙焼きしていただいたものを写メするという非常に原始的な方法をやってみました。
そこまでして、載せることもないんだけどね。(笑)
紫のドレス、綺麗でしょ?