日々のこと

今朝5時くらいに小次郎が顔を踏みつけて起こしてくれたのですが、その後うとうと寝てしまい、目が覚めたら6時半でした。
危ない、危ない。
20分で支度してうちを出て、全然大丈夫でしたけど。


このごろとても寒いので、ますます起きられないのです。
そして、明日は5連勤で3連日勤の最終日。
しっかり起きて、仕事に行かねば。


私が長時間パソコンをやっていると小次郎が邪魔をしにきて、キーボードを踏みつけるので、パソコンの調子が悪くなりました。
きょうはスタートしないかと思ったけど、なんとか無事について動いております。
やれやれ。


そろそろ去勢の時期なので、獣医さんに電話してみないと。