興味

昨夜、Eテレのネコの番組を見ていたら、小次郎くん反応しまくり。
挙句、テレビをひっかいてみたり、テレビの裏を覗いたり。
これがまた可愛いんでした。


DASHのわんこSPにも反応してたけど、やっぱりネコのほうが興味津々。


最近乾燥がひどくて、ハンドクリームが手離せないんだけれど、とあるハンドクリームにだけ、小次郎は異常反応。
他のは特になんともないけど、そのハンドクリームをかかとなんかに塗ったりしたら、遠くにいても飛んできて噛み付いてくるのでした。
なんでだろう?
特にヘンなにおいというわけでも、ないと思うのだけれど。


お風呂あがりの石鹸の匂いは好きらしく、手でも顔でもすりすり。


小次郎くんとハイタッチ!