日々のこと

あと一時間ほどで、今年も終わりです。
なんか、あんまりピンと来ないんですけどね。
19時半まで仕事して、うちに帰ったのが20時半ごろ。
21時すぎに紅白にTOKIOさんが出てきました。


年末に「見上げた流星」何度も聴いたけど、聴くたびけっこうドキドキ。
ライブの時はもっとよかった気がしたけど。
音が取りづらい曲だわねえ。


今年は日本にとって、大変で悲しい一年でした。
私は小次郎と出会うことが出来たのが、私の人生にとって大きな出来事。
時々喧嘩もするけれど、来年も一緒に生きていくわ。


今年も一年、いろいろありがとうございました。
世界が平和で、幸せな一年が訪れますように。