日々のこと

小次郎はほぼ元気になって、目やにもなくなって、普通の顔に戻ったけれど、未だくしゃみだけが止まらず。
ひどいくしゃみをすると血の混じった鼻水が出るのよねえ。
それも、前に比べたらよくはなってきたけど。
ちょっと心配。
でも、食欲もあるし、たくさん遊んでいるし、大丈夫かな。


きょうはそんなわけで、小次郎に使っているフリースのブランケットやタオルや、その他諸々洗濯いっぱい。
思ったほど、いい天気にならなくてぱっきり乾きませんわ。


昼から患者会の忘年会に参加。
細々お手伝いして、あとはたくさん食べて。
その後、ちょいと買い物。
一目ぼれして、靴を一足購入。

COCUEを覗いたら、見つけちゃいましたの。
画像じゃわかりづらいけど、綺麗な紫ですの。
きらきらいっぱいついていて、かわいいんですの。


他にバッグとas know asでニットのカーディガンも買っちゃいました。
どれも先日から気にはなっていたんだけど、悩んでいたもの。


でも、もう今年の冬の買い物はおしまい!
…の予定。