日々のこと

めっきり寒い一日となりました。
ホットカーペットとか出さないとダメね。


先日、お給料を引き出すために銀行に行って、何故かよくわからないけど、暗証番号を勘違いして3回やり直しちゃったがためにカードが使用不可になってしまったのですよ。
で、窓口に来なさいっていうから行ったら、印鑑も持って行かないとダメなんですって。
先に言って欲しいわ。
時間内になかなか銀行行けませんし。
お金引き出せないといろいろ困るんですけど。


で、池袋まで行ったのに無駄足。


その後、母にお届け物をして、買い物して、うちに戻って小次郎とだらだら。


あっという間に休日終了。
明日の朝も寒いみたいだけど、明日は日勤。
何を着て仕事にいきましょうか?