日々のこと

きょうも爽やかな一日。
火木土の中でも一番忙しい土曜日。
ばたばただったけれど、なんとか終了。


遅番でうちに帰って、夕飯の支度をする気にもなれず、また安易にマックで済ませてしまいました。
だめね。
その後、近所の友達がちょっと遊びに来て、犬猫談義。


最近ちっともTOKIOネタ書いてないですね。
5LDKもDASHもやらないし。
そうそう、先週から始まった城島さんの番組。
今週はすっかり忘れちゃいましたけど、先週は見ました。
なんかロケのVTRばっかりで、生放送でサテライトにいる意味があまりないような番組でしたけど。
あれでいいのかしら?
山口さんはZIP月曜日も担当することになったのですね。
それと無免許は不起訴になったようで、とりあえずはよかったのかな?