日々のこと

今朝は昨日よりも冷え込んで、またしてもこの秋一番の冷え込みだったようで。
でも、寒い時間はベッドの中だったので、実感せず。
昼間は日なたはずいぶん暖かかったけど、日陰は少し寒かったですね。


連休最終日。
きょうは、猫のブリーダーさんのお宅にお邪魔してきました。
かねてから念願の猫を家族とするために、いろいろ調べてブリーダーさんにたどり着いて、本日伺ったしだい。
で。
やんちゃな男の子に決めてきちゃいました。


来週の月曜日に引き取り。
うちに、ついに猫ちゃんが来ます。
いやあ、楽しみ♪


しばらくは、日記が猫だらけになりそうね。


明日から久しぶりの社会復帰だけど、来週からの生活を楽しみにがんばるわ。