日々のこと

夏のような晴天の一日。
いやあ、夏並みの暑さが続いておりますわ。


連休3日目。
7時に友達からのメールで起こされて、昼前に犬を連れて遊びに来ましたよ。
トイプーのお嬢さん。
私と誕生日が2日違い。
ってことは、まだ2ヶ月と少し。
ちっちゃくっておもちゃみたいで、やんちゃで可愛い仔でした。


達兄のうちのじゅのちゃんはまだご存命だけれど、ジャズはどうしていることやら??


私もにゃんこが欲しくなりました。(笑)
何故、わんこではなくにゃんこ?
犬も嫌いじゃないけど、やっぱり私は猫派なのよね。



午後からは、ずっと「コーヒープリンス1号店」のDVDを観ておりました。
テレビでやってたの何回か観て、KちゃんにDVD貸してもらったの。
何故か、ところどころで号泣してます。(笑)


本日、中秋の名月
癒された一日。