達兄続報

ZIPはどうなるのかなあ?と録画しておいたら、ちゃんと出てました。
冒頭とエンディングで、謝罪コメント有りでしたけど。
村のこともちょっとやってたし。
DASHも普通に放送されるようで、日テレさんは今まで通り対応していただけるようです。


でも、CM2本は自粛ですって。
スバルはそうなるだろうと思っていたけど、クロネコさんもですね。
あと、Eテレの番組も差し替えだそうで。


男の子の友達からも言われちゃいましたからねえ。
やっぱり世間的にというか、社会的には大きな問題ですね。




そんなこととはまるで無関係なんですけど、達兄髪の毛やばいです。
いや、前からうすうす思ってはいたのですが、まぢで。