日々のこと

昨夜は気温が下がらず、眠って1時間で暑くて目が覚めて、保冷剤を抱えて眠りましたわ。
きょうは、東京で今年一番の暑さ。
練馬は午前11時の時点で日本一。
きょう一日でも、全国3位の37.9度。
さすがの私も、仕事から帰ってクーラーつけておりますわ。


でも、明日の午後からは雨降って気温も下がるそうですけど。
夏もいよいよおしまいですか…。


この夏は、ドラマにハマって「チームバチスタ」、「それでも、生きてゆく」、「IS」と3本も見ちゃってます。
そのほかに「江」も見てるので、大忙し。(笑)
ドラマといえば、「夜王」の再放送やってますね。
あの私の嫌いなヘアスタイルの遼介…てか松岡さんを久しぶりに見て、やっぱりヘンだと思いました。
なにも改めて、確認しなくても…。