DASH

てなわけで、HDDに入れた一昨日のDASH。
流しそうめんの準備。
久しぶりにDASHで5人揃った姿を見たような。
なんか、うまいこと役割分担されているとこが好き。
いつのまにか、末っ子くんは音楽的なことだけじゃなく、いろんな物事の中心を担える人に成長していたんだね。


本番も5人で行けたらよかったのに。
随所に懐かしい映像も挟まれて、彼らは色々な人々と接する中で大人になったんだなあと感慨深く。


茂子のうちの子供は、いろいろバリエーションが増えたのね。
福くん、かわいい。


で、パンダ。
いやもう、うらやましい。
私も子どもパンダと戯れたい。
しっかし、ちゃんとメンバーに見合うパンダくんがいるもんです。
松岡パンダのすねかじり、かなりツボ。
ナレーションもナイス。