日々のこと

きょうも日勤。
目覚ましが鳴ったのは確かに知ってはいるのだけれど、ほぼ無意識のうちに止めて二度寝
次に目覚めたのは、50分後。
遅刻しないで間に合う時間に目覚めたからよかったけど、危ないとこでした。
もう連続日勤は出来ない身体になっているわ。


きょうは、仕事終わりでお世話になった先輩たちと焼き鳥集会。
最近、仕事の後に飲みがあると、足がぱんぱんにむくむのよねえ。
おまけに手荒れがいまだかつてないくらい酷いことになっていて、アルコールが入るとかゆいし、そうじゃなくても痛いんでした。


ずっと通っていた皮膚科が引越しして遠くなってしまったので、うちの近所の皮膚科に行って、薬をもらってこないと。
仕事に支障が出るわ。