日々のこと

本日、早起き。
職場は蒸し暑くて蒸し暑くて、汗びっしょり。
明日も仕事なのに、B型肝炎ワクチンの3回目の接種。
みんな、熱が出るとか具合が悪くなるとか言うけど、私は全然。
どこに刺したのかも解らないくらい。


あまりに汗びっしょりで、うちに帰ってまずシャワー。
お風呂は入ってはいけないというから、シャワーのみ。
それから夕飯食べて、まったりしていたら友達が長野みやげを持ってきてくれた。
一味唐辛子味のキットカット
韓国の唐辛子味のチョコレートと同じで、後味がピリッと辛い。
でも、美味い。


月曜日に種まきをしたプチトマト。
昨日までは影も形もなかったのに、きょう帰宅したら、ちっちゃい芽がたくさん。
あら、大変。
間引きして、植え替えもしないとダメなの?
もうちょっと大きくなったら、画像上げてみるね。


明日は5連勤最終日。
あと一日。
出勤時の雨、あんまり酷くないといいけど。