旅行記3

さて、最終日。
足の裏が少々痛かったけど、ソウル駅まで歩いていきました。
時間がちょっと早かったので、まだお店があまり開いてなくて、駅の中にあるお店で朝食。

テンジャンチゲとご飯とおかず。
実に朝食らしい朝食で美味しかったわ。


お腹も満たされたところで、ロッテマートで再び買い物。
探していた「よもぎ蒸しパッド」を見つけました。
あとは柚子茶のポーションも購入。


お部屋に戻って、時間までM Netを見ながらだらだら。
空港までの道、ドライバーさんが間違えて仁川(インチョン)に行きかけたけど、無事に金浦に到着。
免税でアナスイの化粧品をさらに買ってみたり。
どんだけ買えば気が済むんでしょ?


帰りの飛行機から見た富士山がとてもとても綺麗でした。