テレビ&ネット

今朝のZIPでも昨日の武道館の様子レポ。
めざましでは一切やらなかったのは何故?
日テレプレゼンツだったから?


ベープの今年の新作。
長瀬さんと松岡さんが将棋?をやってるバージョン。
ベープさんとのおつきあいも長くなりましたね。
毎年、楽しい企画をありがとうございます。




ヅッキーさんのブログも更新されました。
昨日の分を読んで、うるっときました。
TOKIOって、本当に周りの多くの人たちに愛されていて、幸せね。
それはやっぱり彼らに愛があるからね。


それと、何度かこのブログでも書いてますが、ワタクシ柔道家鈴木桂治選手も大好きなんですけど。
その桂治くんが昨日のブログで、長瀬さんのことを書いてます。
かっこいいって。
なんか、柔道で世界一になったような人に「かっこいい」って言われるの、うれしくないですか。
いやあ、私はとってもうれしかったわ。
自分が褒められたような気分。(笑)